2017年9月18日月曜日

このブログ再開のお知らせ

ほとんど1年ぶりの更新です。
ここ数年はfacebookベージインスタグラムでのお知らせばかりだったので、忘れ去られてしまったのではないか?と心配になっています。

夏の終わりに、長年続けていた「2足のわらじ」生活をやっと脱ぎ捨て、ホームスパン一筋で生活しようと決めました。
暮らしは楽ではありませんが、どうせ楽じゃないなら、好きなことをしようと思ったのでした。

自由の身になって一番に考えたのは「ホームページ」を作ることでした。
ワークショップのこと、イベント出店のこと、近況などを、簡単にお知らせでき、読者の方が知りたいことが簡単に探せるモノを作らなければと思ったのです。
数年前に流行の流れに乗ってfacebookベージを使ってきましたが、古い記事は埋もれてしまって探し出すのが厄介でした。
しかも、写真と記事が一緒にならず、それもイライラしました。(私の使い方が未熟なのかもしれませんが)

しかし、本気のホームページとなると、これまた作りのが難しい。
どうしたものか??

数週間悩みましたが、しばらくはここをホームページ代わりに試用してみます。
facebookページとインスタグラムも、当分は続けますのでご覧下さい。

よろしくお願いいたします。














0 件のコメント: