2016年9月21日水曜日

ご来場ありがとうございました!

スピニングパーティー、無事終了いたしました。
ご来場くださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま。
ありがとうございました。

ホッとしている間に、もう1週間以上経っているんですね。
久しぶりのスピパ。
出店では初めてでした。
たくさんの方とお話できて、ヒントもいろいろ得られました。

また来年、出られるといいけど。
(選考ハードルが上がりそうな気配です・・・。)

お買い上げくださいました皆さま。
使い心地はいかがでしょうか?
紡ぎやすいでしょうか?

シトロンの「糸の素」は、羊毛をぎっちりと巻いてあるため、一般的なローラッグよりも少し硬いです。
紡ぎながら引き出すと、「ボコっ!」と羊毛が出てしまうかもしれませんので、あらかじめ伸ばしていただければ、スムーズに紡げると思います。(プレドラフト)

また、「糸の素」を紡いで作られた作品写真やご感想などを、メールでお送りいただけるとうれしいです。
ブログやFBで公開可能な場合は、添えてOKなお名前をお知らせください。

送り先アドレス→citron.yarn*gmail.com (お手数ですが*を@に変えてください)

皆さまからのメール、お待ちしています。

0 件のコメント: