2022年2月3日木曜日

4Hshop休止しています

 昨年秋から始めた4Hshopですが、わずか3回の開催で出直しとなってしまいました。

原因は私の駐車場問題です。

会場があるjoinさん周辺はコインパーキングは割とあります。なもんで、止めるところを探すなんて楽勝と思っていたのですが、これが大間違い。土曜日はどこも満車。

開催した3回とも空きを探すのに必死でした。

(それを見越して、早めにいけよ!って話なんですが)

この先も、毎回同じようにコインパーキングを探すことを考えると、ちょっと憂鬱になってしまったので、内容も含めて考え直すことにしました。

ということで、しばらくの間、4Hshopの開催は保留にいたしました。

わずか3回でしたが、ご来店くださった皆様、申し訳ございません。

再開が決まりましたら、またお知らせいたします。





0 件のコメント: