2015年12月20日日曜日

渋谷スタジオについて構想(妄想)中!1

このところ、渋谷のスタジオの使い方を「妄想」しています。
妄想は大好きです。
日替わりシェアスペースなので、道具を置きっぱなしにできず、大きなもの(紡毛機とか、ドラムカーダーとか)も持っていくのは大変です。
単発のワークショップを中心にしようか?とか、あれこれ考えていますが、思うような形になりません。
でも、ひとつだけ決めているのは、
「自分で紡いで、自分で織って(編んで)自分で纏う」ってこと。
そのためのワークスタジオにしたい。
ただ、いきなりそこへ行くのが難しい人もいるので、そんな時は、順を追って習得していけるようなシステムにしたいです。
とかいうものの、ちゃんとしてカリキュラムを組める自信も才能もないので、もう少し考えます。
やることは山積みです。
ふ〜。

0 件のコメント: